2012年3月15日木曜日

北欧旅行記

やっと旅行の写真を整理し終えた。
スウェーデンから帰国したその日には現在参加中のグループ展、「入る旅人 出る旅人」@東京くりから堂
のオープニングにかけつけ、次の日はレンタルのスーツケースを帰したり荷物を整理し、翌日は大学時代の友人の結婚式でみんなで歌い、その足で大阪に行って翌日兄の結婚式。。。

いや〜なんとかなるもんですね。 体力が心配だったのですが、すべて無事に参加する事ができました。

その後はちょっとゆっくりして、
現在は北欧旅行記をZINEにまとめようと思って制作中です。
    →できました!SWEDEKKO の詳細はコチラ




彼女はフィンランドで暮らすヘルカちゃん。
初日にお世話になったユッカさんの愛娘

お宅もめちゃオシャレでしたー。





 Thank you Jukka, Soili and Helka♡