2009年11月26日木曜日

No Man's Land @ フランス大使館で浅草ジンタ!


建て壊し前の旧フランス大使館を利用してアートイベントが開催されてます。オープニングに潜入。
参加作家情報がまとまった冊子をもらいました。


webサイトには全然情報が載ってなくてもったいない!

「花代」さんや「鬼頭健吾」さんなども展示されてるんですね。見学会に参加したときは、入口で身分証を預けたりと凄く厳重なセキュリティだった場所がお祭り騒ぎな感じで面白かったです。
またゆっくり観に行こう。





だいぶ前の芸祭で「ええじゃないかええじゃないか」で踊り狂った「 浅草ジンタ 」さんのステージを見る事ができました。
フランスで浅草...いい感じです。

その後は中目黒でULTRA002でお会いした"sakumotto"さんや"HIMAA"さんたちの飲み会に潜入!


Himaaさんが持ってたNievesバックが可愛かったー。
以上!