2012年7月20日金曜日

ローランさんおうち帰る


あっという間の滞在だったローランさん。辺境の地ニッポンへよくいらしてくださいました。

ベルギーの美大では実技の試験はなく、面接のみの試験だそうです。作品のコンセプトやアートに対する考え方が問われるそう。
いろいろお話を聞いていると(30m四方のスタジオ2万円とか!)、アートに携わるにはとても良い環境のようですねーベルギーいつか行ってみたい!


ローランさん毎日のように秋葉原に行って、買い物をしたりゲームをしたり満喫されていた様子。
家族に日本食を作ってあげたいとの事だったので、カツオだしと、七味唐辛子をお土産にお勧めしました。うまく作れたかな。

ローラン先生の次の展示はデンマークのChristoffer Egelundでのグループショーです!
日本人のアーティストYuichi Hiranoさんも参加されるみたいですね。

Laurent Impeduglia participate
SUMMERTIME 12 / THE BIG GROUP SHOW
@ Gallery Christoffer Egelund (Denmark)




ムエルテでの展示は今月いっぱい! 




薮そば! 


また来てね〜