2010年4月12日月曜日

ジョン・ルーリー展

ワタリウム美術館でジョン・ルーリー展を観ますた!つか絵うまくないっすか?なんなんだ...。
最近テキストが気になっているので...今の自分にタイムリーな展示でした。あれは真似できねーけど。英語のニュアンスと日本語訳が多分とてもマッチしていて面白かったー。どなたが訳されたのでしょうか。感覚が若い。吉田戦車とか読んでるのかな。マンガ好きそう。

ワタリウムは島袋道浩さんの展示といい、いつもhappyな気分になります。

夜はアニーが泊まりに来て"BLIND DEAD"を観ました。英語バージョンだとセクシーシーンと残虐シーンがカットされていた。
「なんでじゃー!」と言ってスペインバージョンのチャプターで残虐シーンもちゃんとチェックしたアニーちゃん(笑)

アニーに作品もらった!わお!

ずっとアニーのペインティング欲しかっただよー。
小さくてかわいい〜つか不思議!
髪の毛が波になっている女神だそうです。

"Ocean Goodness"

Thank you Annie!!!