2010年4月9日金曜日

6月に表参道のLamp Harajukuギャラリーで個展が決まりましたん。
おしゃれできゃわゆいお洋服屋さんの地下です。
今日は下見に行って参りました。
からっぽ

その後通りを挟んですぐのhpgrp東京ギャラリーに行きました。オーナーの戸塚氏と作家の佐原和人さんとお話しました。日本画の様な平面的な絵画はなんと独学だそうで。1000枚の0号キャンバスを使っていろんな素材を研究されたそうです。スバラチイ。
コーヒーまで出てきて優雅な時間を過ごしました。ご馳走さまでした。

その後青参道なるものをプラプラ。クレヨンハウスで欲しかった絵本を買ってしまいました。(ああ...節約しなきゃなのに)
新しくできた雑貨のお店では目がギラッとしちゃうようなキッチュで謎な雑貨がわんさかありました。(高くて買えず。セーフ。)
結論
表参道はオシャレ!!

上野でタイヤキ買って帰りました。