初rooms見学。やっぱりファッションは楽しいー☆


lamp harajukuの米山さんにお誘い頂き、ファッションの展示会、rooms20 にお邪魔しました。
素人ながらも沢山の服と靴に囲まれて幸せ.....でも緊張しちゃって手に取ってみたり出来なかったYO...。
バイヤーじゃないし。どうして良いのやら。

そんな中Fil D'araignee (フィル ダルニエ)のストールが気になりましたー。マフラー持ってて超お気に入りさ。



恐竜の骨!(大分前に買ったのですが...)お気に入りの服や小物を写真に撮っておくのいいですね。大事にしててもいつか無くなっちゃうかもだから。

ファッションの展示会はアートフェアと一緒で、直接作り手と話せる楽しい機会だという事がわかった。やっぱりファッションは楽しい☆




うろうろ迷ってやっと、誘ってくれたlamp harajukuの米山さんのブースへ。ガーリーで少しクレイジーでした。11月にお会いしたメキシコのデザイナー Alejandra Quesadaさんも来日してて挨拶。覚えてくれてて嬉しい♡(あぁ...自分の下手くそな英語がはずかすい...orz)
chido project の志田朝美さんにもご挨拶できた。ナタリアラフォルカデの新譜買わなきゃー!

アレハンドラさんがアニマリートくれた!きゃほ!ピンクのゾウ〜♡

女子力が沸いた一日でした♡♡ハートも増えるぜ!