2010年1月18日月曜日

Jane Hammond


16にち。清澄白河のKIDO PRESSの展示を観に行ってきました。

で、"Jane Hammond"の作品!!

和紙でテキスタイルをつくり縫い合わせてある「ピエロスーツ」

随所に彼女の主題であるシンボルマークのスタンプ(ディズニーだったりウォーホルだったりお魚だったり)が押してあって楽し〜。

盛りだくさんなイメージで完成度が高いのが凄いです。












ペインティングはこんな感じ。わお!!




















わお!!



Kiki Smithに少し似てるけどちょっと違いますね。
また良い作家に出会えて嬉しす。

どちらもKido Pressで取り扱ってる作家です。木戸さん凄いっす。
やっぱ版画の見え方いいな〜。