2010年1月20日水曜日

スナックミホは楽しい飲み屋




16日の夜は毎月ギャラリーZENSHIに出没するイカした飲み屋スナックミホへ!!

毎回適度にほろ酔いになりおしゃべりが弾むのです。

こんときはメキシコカルチャーを紹介されるCHIDO PROJECTのアサミさんがメキシコ雑貨を出品してまして!アニマリートという原住民がつくるユルい動物のぬいぐるみが大人気!左のニワトリロケンローはZENSHIの子に。
我が家にもコウモリ君がやってきました!


現在ワタリウム美術館にも置いているそうです。





誕生日が近かったのでみんながメッセージ描いでくでた。

ガラス作家のアキちゃんより
骸骨うまい!多才ですね。















わー!「みかん星人アワー」の白佐木さんより。
凄い記念ですわーん。















ミ...ミホママより?なぐりがきが最高です。

みなさんありがちょうございました。やさしーなー/