テリー・リチャードソン騒動

こんな騒動あったんですね。




テリーの写真は"女性を辱める"ものであり、"下劣"で"ポルノグラフィ的"であると...。

人気ファッションブロガー、タヴィちゃんが吠える!!

なにが凄いってタヴィちゃんの批評

●彼はヘンタイ(perv)になるというやり方で、あのような変な文化的アイコンになった。彼自身が登場するたぐいの写真では、彼は本物のモデルである。起用された女の子といえば、単なる彼の小道具であり、戦利品であり、ヘンなテリーおじさん(Crazy Dude Terry)のイメージを引き立たせながらも自分のイメージを得ることのない、無名で顔のない女の子。

●私はヌード写真に反対しているわけではない。けれどリチャードソンにおいては、(ヌードは)ただのショック・バリュー(または彼の快楽、または"美学"またはその他)でしかないように見える。身体は知的に示されておらず、(裸体に対する)一連の論評もない。ただ、そこにあるだけで、私たちはそれをすごくエッジーなものと思わされている。

●私がこれを書くのは、これが書かれねばならないことであり、他の人にも書いてほしいから。彼が今度似たようなことをやろうとしたときには、人がそれについて書くだろうということを(本人に)知ってほしいから。そうすれば、もしかしたら、彼はそれを止めるかもしれない。



---------------


凄い...14歳でここまで雄弁な発言をできるとは。さすが人気ブロガーです。おばあちゃんのような格好もうなづけます。


それに対してテリーさん


I just want to take a moment to say I’m really hurt by the recent and false allegations of insensitivity and misconduct. 


「傷ついている...。」と


意外にも繊細?


ダイアリーみるとほほえましい写真沢山あるけどな。
http://www.terrysdiary.com/































一瞬これタヴィちゃんかと思った!!
若き日のテリーさん かわいい























こんなになっちゃった!!