2011年6月27日月曜日

6月の週末

先週末は女子度が上がる展示を見ました。ふたつ。


ひとつめ
Bambinart Gallery "あめつちのはじめ" 坂田あづみ 塩川彩生 



大学の先輩 彩生ちゃん。相変わらず素敵な靴を履いてました。

ふたつめ
宇田川 愛 展 人形町 三日月座











こちらも大学の先輩 愛ちゃん。昼間の人形町は始めて行ったですが、とてものほほんとして良い街でしたー。
お店も居心地良かった。
トイレにスティーブ・マックイーン(多分)がめっちゃこっち見てる写真があってドキドキした...。

劇団員みたいなスタッフの人が綺麗なのにボケてて、演劇の世界も大変そうだなあとしみじみ思った。

一緒に来てくれた染谷さんにいろいろ面白そうな本を紹介してもらった。

創刊60年記年の岩波少年文庫復刻版















かわいいっすー。
三つ編みして白いシャツをロングスカートにインして読みたいー。

乙女な週末であった。 

おわり