Laurent Impeduglia in Japan


ローラン・インペデュグリアさんが個展のため東京にやってきました。

1年ぶりの来日のローランさん、去年は一緒に中野ブロードウェイツアーをして楽しかったなぁ

今年もはりきってジャパニーズトイを買いまくると意気込むローランさんw
二回目という事もあり去年よりリラックスした感じで楽しい日々を過ごされたようです。


ベルギーのオタクw





ベルギーでは作家をしながら大学の教授もこなすローランさん。個人で借りていたスタジオは近々引っ越す予定で、次に借りるスペースは自分でキュレーションするギャラリースペースや、ショップ、tattooスタジオなどとシェアして人が集まる場所にしたいそうな。日本の作家もキュレーションしたいと話していました!オープンが待ち遠しい!

ヨーロッパのアンダーグラウンドアートシーンの話や、作品の話などいろいろ聞く事ができてとても為になりました!

ローランは正しくはローゴン!と呼んだほうが正しいっぽい(Rの発音)。フレンチ映画好きな私はローランさんのフランスなまりの英語を聞くのが楽しかったです。

行ってみたいなベルギー。やはりワッフルが美味いのだろうか。

ローランさんのドローイングはムエルテギャラリーで展示販売中です!