2013年5月6日月曜日

森岡書店 / 山口洋祐 / アフリカの民芸品

Yosuke Yamaguchi



4月の嵐がくるという天気予報の最中、茅場町にある森岡書店という本屋&ギャラリーに、好きな作家さんの原画展を観に行ってきました。


そういやギャラリーといえば何年か前まではこんな古びたビルにあって、
小さい小窓から都内の川が望める画廊が多かったですね、今でも結構あるのかな。







ザンジバル・ゴースト・ストーリーズ / 飯沢耕太郎
という本を購入しました。アフリカのお話。まだ読んでない。
















あと、IMAという写真の雑誌を買いました。



素敵な本屋さんだった。