2012年6月18日月曜日

納品DAY

EKKO ZINE PACK SWEDEKKOの納品に行って参りました!



新代田 commune さん
http://www.ccommunee.com/top.html



新代田といえば、Natalia LafourcadeのライブにFEVERに行った以来…? いや、KAMOME KAMOMEのライブ以来…結構行ってるな!

駅を左に曲がって少し行くと路面にそのお店はありました。
お天気だったので光がさんさんと入って明るい店内。奥のギャラリーでは写真家の山川哲矢さんの植物園を撮った写真展が開催中でした。

個性的で可愛いアクセサリーやZINEも置いてあり、カフェもできて素敵なスペースです!


---




郵送で納品済みだったのですが、近くに用事があったのでいきなりお邪魔しました。
渋谷ハンズ向かいのマンションの一室にあります。

その日はパペットカードのワークショップがやっていて、にぎやかな店内。
カセットテープやCD、洋服、お化粧品、雑貨など、ガーリーテイスト溢れる素敵なお店です!
なんと!子猫ちゃんもお散歩してました…。♡…キトゥン…♡


どちらのお店も癒された…。お近くにお越しの際はぜひ寄ってみてください〜。
そしてSWEDEKKOを手に取ってみてください!!