2012年2月7日火曜日

HEL LOOKS

フィンランドのストリートファッションスナップ
"HEL LOOKS"
http://www.hel-looks.com/index.php




かわいい。さりげなーくベルトとかしてて、さりげなーくズボンたくし上げてて。凄い。


さもないがオシャレ。古着主義だそう。21歳って書いてあった...。


ジュリエット・ビノシュ風のお顔に恋した...。良く見たらネックレスの色と口紅合わせてる...うーん唸


映画俳優じゃないの!?お散歩ルックにその鍵ジャラジャラネックレスはドラマ有り過ぎでしょ!
犬!賢そう!


おもちろい。撮影の上手さもあるのでしょうね。
こういうのがあるから全然雑誌を買わなくなっちまったー。

もちろんオシャレな人を撮っているんだろうけど、なんか絵になりますね。
面白そうな映画のワンシーンのように想像力がかきたてられます。



最後に運営しているお二人のインタビューがあったのでのっけとこ。

Liisa Jokinen and Sampo Karjalainen

http://www.global-blue.com/destinations/finland/helsinki/liisa-jokinen-and-sampo-karjalainen-my-helsinki/

------------------------