「場と間」 と 「シブカル祭。 」

いまだかつてこんなに西東京に通った週はなかった... 小笑

ラフォーレ原宿と、渋谷PARCOでそれぞれ開催されたイベントに参加してました☆

「場と間」
デザインとアートとプロダクトの合同展示会 「BA to MA 場と間」
テーマがD.I.Yつーことで
ガレリアデムエルテさんのブース自体をEKKOのテント作品で囲んでショップ小屋の様なインスタレーションを致しました。

これ




去年公募展でつくって落選してお蔵入りしていた作品が日の目を見ましたー。
なかなか意外にも好評で、良かった。(もしくは目もくれないか...)


展示会も竹内俊太郎さんが参加されていたり、波佐見焼 HASAMI の方とお会いできたり(いつか沢山欲しいなあ)、アシュペの社長さまと話せたりいろいろ刺激になりました。

そしてこれ! Breakfast Machine!!!










ウワサ通り...いやそれ以上の「まさかのほとんど手動...!!! 」

機械は完璧ではないよね。

もと明和電気のお兄さんとKIMURAさんとでメンテナンス、実演をされていた様ですが、
このお兄さん ここは金属がいいんじゃないですかという部分も意地でも木とゴムで作ろうとされるらしいですw 

いや〜感動した。なんというか...大切な事を気づかせてくれるマスィーンでした。

------------

シブカル祭。

ピンクピンクにビビリながらも終わってみると,,, なんか元気もらえました☆笑
印象的なのは、篠原奈美子ちゃんはオープニング後に別の搬入があり工具片手に走りさり
本田アヤノちゃんも深夜バスに乗って翌日京都へ搬入とのこと...。パーティーでワイワイの他の作家さんも然り。。
この業界とにかく体力ですね。。。

本も豪華です。














THIS IS ME!!
parco出版


お誘いいただいた米山えつ子さんの装苑ブログ〜
http://fashionjp.net/soen/blog/yoneyama/2011/10/31/



関係者のみなさまお疲れさまでした☆
見に来てくださった方々ありがとうございました☆