ルミネミーツアートレポート

9月27日から開催中の LUMINE MEETS ARTも
残すところあと2週間です。ちょっとレポートしときます。



















今回のイベントの顔とも言える進藤さんのアートワーク。

















南口にあるのは久保田沙耶さんの作品です。


エレベーターを上がると〜 おっとお 一ツ山チエさんworks!




















通りすがりの人も記念撮影。

からのスーパーアートマーケット!! 大人気!!


















カリスマディレクター販売員!! waitingroomモコモコ嬢とYURI Hasegawa氏!
















「らっしゃいらっしゃい〜」 sakumottoさん




奥のウィンドウでは中田有美さんの作品が飾られています。
















上階ではガラス壁面いっぱいのDさんのアートワークがあります。



小田急線の改札の近くの
迫田 悠さんの映像と谷村友さんの映像。 

















MEGANE ZINE SHOP!!

















階段途中の大きなウィンドウには金谷 裕子さんの作品ぐわー!!


そしてEKKO>>>
ルミネ1地下1階。ベンチがあるところで休憩する人も多いしっとりした場所でひっそりと展示しております。































女子トイレの展示はこんな感じ。





この他にも進藤さんのアートワークエレベーターやDさんの作品が展示されているカフェなど盛りだくさん沢山☆

展示場所はルミネ1だったりルミネ2だったりラビリンスですけど、
入口やエスカレーター付近に置いてある小冊子に地図が載ってます!!
まずコレをみつけるのがラビリンスの始まりです。。

























ちょっと気になるけどまだ見てないというあなた!
あれ?ルミネミーツアートってSUPER ARTS MARKETのことじゃないの?と思っていたあなた!
商業施設がアートと絡むとどうなんの?と興味をお持ちのあなた!
自分の作品が施工屋さんや業者と絡むとどうなんの?と思っている作家さん!

会期は今月いっぱいですので是非お立ち寄りご高覧ください!!!!!!!

よろしくお願いします...