2010年7月19日月曜日

トークショー@ランプハラジュクにご来場ありがとうございました!!

土曜日のトークイベントにご参加下さったみな様ありがとうございました!!


 トークの始まり始まり〜ランプのお客さんやムエルテのお客さんやアーティストの方など沢山お越しくださいました。ホラーにあわせて深紅のワンピースで来てくれた刺繍作家のsinaさん!! ぐわー!!かわいい!! 彼女も先日開催した展覧会のテーマがホラーだったそうです。きてますねホラー。









 ランプのヒンヤリ〜とした地下室で木村さんの爆笑ホラートークが炸裂でした!! もう木村さん自身がアートです。















 「ここから白い煙がぶわ〜と!!」とEKKOの作品"Join us"(dedicate from "EVIL DEAD")の作品の前で解説される木村氏














最近では「嵐」のニューアルバム「僕の見ている風景」の15秒スポットを3日間でご自身ゾンビにになりながら制作されたそうです。
キャシャーンもまた改めて観なきゃ! 正座して!