スナックミホ おフランス

月に1度、神田のZENSHIギャラリーで開催されている「スナックミホ」へ行ってきました☆

アート系も音楽系もデザイン系も主婦系もごっちゃに様々な人が集まって、酒と音楽と美味しいものとおしゃべりを楽しむ素敵な飲み屋であります。私は毎回出没します。



めだまはボタンアコーディオン奏者の大塚雄一さんのミニライブ!!
一気に気分はおフランス〜。カヒミカリィに会いたいな。























今回のスナックミホも大盛況。
写真はメキシコからやってきた人形の皆様。スペイン語の曲も流れ故郷が懐かしくなられたのでは。

















この日テーマはフレンチということで皆ボーダーで決めちゃってます☆

















プロの料理人のお食事も堪能できました。このプレートと、盛り盛りラタトゥイユがついて600円!!安!! ピクルスは白ワインでさっと蒸す...そうです。白ワインでさっと蒸す...。
ラタトゥイユ:ソースと具は別に作っておく(野菜の歯ごたえが違いますた...)。食べる前にオリーブオイルと刻んだローズマリーをまぶす(風味が家で作るのとまったく違いましたー)コクがあります。コクが。美味しい手料理は本当に癒されるな〜。

屋上でのんびりお酒が飲めて気持ちいいですよ〜。
皆さんも神田にご用の際は是非!!
ZENSHIギャラリーHPで日程をチェック!!
次回はアーツ千代田3331のグランドオープンに合わせてちょこっとやるそうです。




あ、アーツ千代田といえば Banbnart Galleryで奈良エナミさんのオープニングですね!! 楽しみ〜。