2011年7月21日木曜日

アートブックフェアは毎年楽しい


今年もムエルテの手伝いで楽しませてもらいました。Tokyo Art Book Fair 2011 
ZINE'S MATEという名称の方がなんか馴染みがありますね。

今年はお財布がすっからかんだったので、少ししか購入できず。





小川泰くんのも面白かった!  

むふふふ。本棚のジンコレが充実していくなり。

これ欲しかったなー。
"Karen Kilimnik Paintings" 表紙がベルベットの装丁



ページごとに一枚のペインティングが小さい画像で収録されてて
すごく作品の空気感を表現できている画集だと思いました。

「もうなくなっちゃった、隣の人が買っちゃった」と言われガーン...と思って隣の人見たら禪 foto のマークさんだった笑(おともだち。いつかゆっくり見せてもらおう。)

15,000yenと言ってたかな。ネットでみたらUS$175.00とかでした。微妙。
あーでもやっぱり欲しかったな。初日にちゃんとチェックすれば良かった!!

JOIN US Tシャツもそこそこ売れたらしく(ありがとうございます!!)
知り合いにも会えて楽しかったです。

3331のカフェでスパークリングワイン頼んだら紙コップで出てきて衝撃を受けました。これで600円って...そりゃないぜ...。