2011年7月8日金曜日

モンブラン ヤング アーティスト パトロネージ イン ジャパン プレビューでした

キラキラにクラクラ...




3Fが会場です。沢山の方がいらしてました。



念願のツーショット!!おもわずピース。
I respect to Tomio Koyama Gallery !!!




I was wearing FUGAHUM one piece.



Muerte was stalking Misako san.


シャンパンをサーブしていた方がまっっっすぐだった


Drunker


会場で出会えた堀江美希さんという方が
ブログに紹介してくださいました!!

会場の様子などしっかりおさえてらっしゃいます。
私の絵に関する観点がするどい...。
構図の捉え方など無意識にしていた事を読み取って言葉にしてくれて
勉強になりました。

展示は7月7日から77日後まで!!

Montblanc Japanのtwitterで各作家の作品も紹介されています。

実物も是非観にいらしてくださいー。