2012年10月7日日曜日

ビームスT原宿でのグループ展が始まりました☆

ビームスT原宿でのグループ展が始まりました☆
 
「YOU LOVE US.」


どーん!カオス!作品販売もしております!
全体で観てください全体で!


オープニングは大盛況でしたー!
お越しくださったみなさまありがとうございます!

 
フォトグラファーの松藤美里さんと企画者のジョージさん
会いたかったアーティストや友人に会えて楽しいパーティーでした!
CITY BOYS Tシャツやばいです!(会場で販売してます)




お友達のショーピーもジョージさんデザインのTシャツに一目惚れ♡
古着スタイルの袖づかいだそうです。わたしも欲しい!

写真がないけどイベントのトークバックも小ぶりで使いやすそうですよ。絶対欲しいよー!あー!
作品ももちろん販売しております!
原宿にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいー/

展示は14日まで☆どうぞよろしくお願いします。