2011年11月18日金曜日

大阪で〜産まれた〜

先日親戚に哀しい出来事があり、大阪に行ってきました。

近畿中央病院で産まれ、二歳まで住んでいた(らしい)大阪。

大阪で〜産まれた〜女やさかい〜。記憶は全くございませんが、大阪の親戚は自分とも家族ともどこか雰囲気が似ていて面白かったです。顔が全然違っても話し方が似ている父親の従兄弟とか。
始めて会う親戚もいて、いろいろ不思議な感じ。
父方のおじいちゃんはイケメンで優しかったという情報をゲット。イケメン...!!

八戸ノ里駅

















駅前にあるルジャンドルというお店のカラメルバウムクーヘンが美味しかった!!!

ルジャンドル


























家族 左から父 兄 母


いとこのお姉さんに「ブログを見てるよ!」 と言われて嬉しはずかしい...
ありがとうさえちゃん!!! 東京にくることがあったら連絡ください!!



最後に近畿中央病院の現院長のお写真を...(HPより)
関西まるだしでんがな!!