2010年4月18日日曜日

アニーちゃんは帰るしチームメヒコは帰ってこないし...

昨日、寒波と共にアラスカに帰っていきました。アニーちゃん。
別れはうるるん滞在記。いつか行ってみたいな、荒酒家...。

ところでZENSHI、MUERTEのメキシコチームはどうしているのかと思い、
今回珍道中に参加されているオタゲーアイドルうさぎのなみ平さんのサイトを拝見したところ...。

凄い!!今年のメキシコアートフェアさらにパワーアップしているんじゃないですか!?

ダミアン・ハーストのオープニングがあったりタコス王主催のパーティーがあったりしている様です!

果たしてみな日本に帰ってくるのか??そのまま永住かー??

昨年おとなりのブースで展示していてEkkoの小作品を買ってくれた Maximo GonzalezさんがメキシコアートフェアZONA MACOでなにやら賞をとられた様子。
おめでとうございます!と直接言いたかったな〜。


Congratulation!

Maximo Gonzalez wins Tequila Centenario Prize 2010. The piece selected by the jury was "Warning Monument" (2009) exhibited in Zona Maco at Galería Valle Ortí (from Valencia, Spain) at booth E205.