2010年4月10日土曜日

アピチャッポンって...

twitterとブログの差がよくわからないなあ。
今日はアニーが東京に戻って来たよ!もう寂しくないね!
一緒に谷中墓地の桜の下でおにぎり食べてのんびりして、
現美で観た幻想的な映像と違い、ブレアウィッチの様な?架空のドキュメンタリーだか設定があって(テキストよく読んでない...)吸血鳥の実態に迫る的な映像があったり、全体を理解したらかなり面白そうなのでまた改めて行こうと思います。

その後、谷中のかっくお良いアンティークショップEXPOさんに連れて行ったらアニーが子鹿の剥製を観て超excitingしてました。いつも髪型がグーな社長にも久々に会えた。店内でかかっていたボブ・ディランがとてもかっこよかった。

夕方にwaitingroomさんところにお邪魔して森田晶子さんの展示を堪能〜。DMで観た作品のイメージと少し違ってて...生で観た方がとても良かった。
ギャラリーにいつもZINEが置いてあって楽し〜
うまい棒をもらった〜

その後長谷川さんが出しているジンの展示を観にNO.12へ行き〜HIMAAさんに会い〜
フレッシュネスで豆腐アボガドバーガーを食べ(んまい!)

混んでる山の手線で帰る。


眠い〜