2013年5月13日月曜日

ekko workshop at Dorothy vacance

ワークショップにお越しいただいた皆様ありがとうございました!!




いつもはオーナーGONさんが座っている場所を陣取って使わせてもらいました。

 
机を囲んでお話しながら作業するのって楽しいんですね!知らなかった...。
(普段は家で黙々とやってるもんで)
そしておしゃべりと作業に夢中で全然写真を撮ってない...。





 子供たちも楽しんでくれた様子で良かったです。
やっぱハンコって楽しいよね〜。



 左:双子のボーイズに指導する(される?)水田さん。
右:お母さんの似顔絵を描いてくれた原画を元に彫ったやつ。



 めちゃかわいい。(作者男性)

 GONさんのファービー


水田さんのカミサマはんこ

眼科画廊の田中さんのinstagramからお写真拝借!


水田さん、GONさんありがとうございました!
VIVA!! シール共和国!!

--------------
関係ないけど水田さんちの王様!

GONちゃんのinstagramから拝借!