2013年4月15日月曜日

Collection agnès b



 ♡♡♡



一番好きなファッションブランドはアニエスべーかもしれない。母が私が中学生くらいの時に買ってきてくれたボーダーのTシャツを15年以上は着ている。がんがん洗ってものびることは無い。ちょっと生地は薄くなるけど。(ラベルのとこはちょっと穴が開いちゃったけど縫ってとめた)
古着屋で見つけたカーディガンも薄いのに暖くて、クリーニングに出した時におそらく袖がほつれたみたいだったがクリーニング屋さんが丁寧にまつってくれたようで、より頑丈になって戻ってきた。

そんなアニエスさんはアートギャラリーを持つほどのコレクターさんらしいです。
デザイナーになる前は美術館のキュレーターの勉強をしていたそう



コレクションブックが青山店に置いてありました。グラフィティアートや写真作品など感性が若々しくて素晴らしい!(ファッションよりのアートなんて言わないで!)