2012年2月4日土曜日

Scandinavian music

Moi !! (フィンランド語のあいさつ☆)

モイ !! かわいすぎでしょうー。不良も使うのかな。。。

このまえNYLONで知ったスウェーデン娘の音楽を聴きまくってます。






ハイ。かわいいですねー。姉妹だそうです。
2009年にメキチコに行ったときは、その時のスタジオボイスのメキシコ特集に載っていたNatalia Laforcade嬢のCDを聴いて気分を高めたのがとても楽しかったので、今回も訪れる国の音楽を堪能中。


 









とりあえずファースト買いました。セカンドがもうじき出るそう。






こちらはムエルテさんがだいぶ前に買っていた
フィンランドの70's フォーク・ロック・ポップ・バンド


空耳てきにデタラメに一緒に歌ってます。ほのぼのして良い。

あ!うちにあるのはCDだけど、レコードで聴けたら最高だなあ。