2011年12月3日土曜日

graveyard

galería de muerte と共に、ストックホルムのアートフェア
SUPER MARKET 2012に参加します〜☆

楽しみだなあ。

そっち方面の映画とか音楽が気になる今日このごろ。

ロッタちゃんシリーズぐらいしか知らなかったけれど、

他にも沢山面白そうなのがありますね☆

スウェーデン人の半分が観たという映画
テレビはない、お肉も食べられない、クリスマス・プレゼントだってない!(うちと近いものが...) の70年代のヒッピーコミューンのお話とか。

北欧関連図書出版
ビネヴァル出版にいくつか紹介されてました。どれも観たい。


スウェーデンといえば以前ラグナールくんに教えてもらった
Graveyard !!




70年代のバンドじゃあございません。現代のバンドです!かかかかかっこ良よいなあ…!!!
おない歳とかいそうで怖いw

ライブとか観れたりしないかなああああ。とりあえずmyspaceでチェキンしとこう。
http://www.myspace.com/graveyardsongs