2010年11月5日金曜日

Aosando art fair

青参道アートフェア
2010 10/29〜11/3の6日間開催されたイベント「青参道アートフェア」に参加しました。

表参道の裏通りをてくてく歩いてアートがポチッと置いてあるお店にどうどうと入ってふんふんと言って出てくるというこのフェア(違う)
日本のファッション界をまとめまくっているアッシュ・ペー・フランス主催のもと今年で4回目の開催で、EKARTは夏に開催したLamp harajukuでの個展をきっかけにお誘い頂きました〜わおー。

会場は表参道ヒルズの”H.P.FRANCE BIJOUX”(アッシュ・ペー・フランス・ビジューと読む。お母さん絶対読めないな)というジュエリーショップです。

ど〜ん

















お店にはきらきらときゃわゆいジュエリーが並びまして、その中央にある家具の上のところに展示させて頂きました。

ちょっと寂しいdeathne...
周りの輝きに押されているekko art!
もっと勉強します。

スタッフ様がたには大変お世話になりました。今年のクリスマスには早速指輪を...買えませんすみません。

お越しいただいたアスカさん、管家さん、お友達のラッパーの方←勝手に、さやママ、お絵描き教室のヒナちゃんリエちゃん、いつも愉快な仲間たち本当にありがとうございます!!! 会場に居れなかったときに来てくれた方々もありがとうございますた!!なんのお構いもしませんでごめんまたい。




気合いで全部見て回った青参道アートフェア。個人的にはLamp harajukuの展示がウケました。

















あのかわいいランプのお店に卑猥なものが...

こいつはかわいい





















11/19日からはホーム(になってしまった) ムエルテでローレント君と2人展です。


場所など関係なくどこでもキラキラ輝く作品がつくれたら...
iiyo-ne

よろしくお願いいたします。
お待ちしております〜。

ekko